« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

先週の同期会

お疲れさまでした。皆さんに喜んで頂き実行委員としてもうれしい限りです。
さて、「思いでのスライドショー」ですが、当日会場で見られなかった、あるいはもう一度見たい、出席できなかったからスライドだけでも見たい、とのご要望が有りましたので、DVDに焼いてみました。配布方法等は実行委員会で話し合われますができるだけ早い内にお手元に届くようにしたいと思っております。

DVDを希望する?かどうかの連絡が行くかと思いますがその節はよろしくお願いします。

Dvd

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大成功でした!

昨夜の同期会は多くの旧友が集い、飲み、食べ、語らい、とても楽しい時間を過ごすことができました。

事務局側の発表で219名の参加者が有りました。

当初「100人も集まるかな?」と不安はありましたが、遠くは福岡、東京からも駆けつけてくれて大盛況の内に幕を閉じました。

「また来年もやりたいね~」との声がありましたが、さて、どうしましょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終の打ち合わせ

受付・会場・進行とそれぞれのチェックシートをもとに最終確認。

特に受付では混乱が生じないように配慮しています。

会場・進行ともにスムーズな運営ができ、「同期会楽しかったね」と言われるように実行委員会は務めていきます。

30年ぶりに再会する旧友も大勢いるようで当日が楽しみです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

城岳同窓会懇親会実行委員会発足

31期が幹事となる5月17日(土)の城岳同窓会懇親会。

32期から34期までの諸氏を交えて実行委員会を立ち上げました。

パンフレット、広報、会場とそれぞれの役割分担があります。

タイムスケジュール・予算も承認されこれから実質的に動くことになります。

那覇高校がよくなれば沖縄がよくなる!を合い言葉に来る懇親会を有意義なものにするよう皆で頑張って行きましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月5日の話し合い

出席予定者が175名になりました。保留分も含めると最終的に200名を越すかも知れません!

出席予定者数がある程度見込めるので、会費、広告費による収入分と宴会費、印刷費、カメラ代、雑費等の支出分の配分を議論しました。

その結果出た宴会費をもとにホテル側と内容の交渉にこれから入ります。

スライドショーのスクリーンは会場で借用。プロジェクタ、パソコンは持ち込み。音響機器は会場を見てから決めることも了承されました。

アルバムに載せる広告の実務的なことで意見が色々出ました。

その結果、当日会場に来られる方はご自身の名刺を持参していただくことになりました。当日名刺をお預かりして広告費は2月中に振り込んでいただけるようにします。そうすることで、会費と広告費の分離が可能、振込用紙が領収書になる等、現実的な方法が良いだろうと言うことになりました。

アルバム制作に寄付をしてもよいとお考えの方は当日名刺をご持参下さい。よろしくお願いします。

残すところあと10日です。準備もこれからが佳境。風邪をひかないように頑張って行きま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »