« 同期会の話し合い | トップページ | 城岳同窓会懇親会実行委員会発足 »

2月5日の話し合い

出席予定者が175名になりました。保留分も含めると最終的に200名を越すかも知れません!

出席予定者数がある程度見込めるので、会費、広告費による収入分と宴会費、印刷費、カメラ代、雑費等の支出分の配分を議論しました。

その結果出た宴会費をもとにホテル側と内容の交渉にこれから入ります。

スライドショーのスクリーンは会場で借用。プロジェクタ、パソコンは持ち込み。音響機器は会場を見てから決めることも了承されました。

アルバムに載せる広告の実務的なことで意見が色々出ました。

その結果、当日会場に来られる方はご自身の名刺を持参していただくことになりました。当日名刺をお預かりして広告費は2月中に振り込んでいただけるようにします。そうすることで、会費と広告費の分離が可能、振込用紙が領収書になる等、現実的な方法が良いだろうと言うことになりました。

アルバム制作に寄付をしてもよいとお考えの方は当日名刺をご持参下さい。よろしくお願いします。

残すところあと10日です。準備もこれからが佳境。風邪をひかないように頑張って行きま~す。

|

« 同期会の話し合い | トップページ | 城岳同窓会懇親会実行委員会発足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504393/10287474

この記事へのトラックバック一覧です: 2月5日の話し合い:

« 同期会の話し合い | トップページ | 城岳同窓会懇親会実行委員会発足 »