« 城岳同窓会懇親会実行委員会発足 | トップページ | 大成功でした! »

最終の打ち合わせ

受付・会場・進行とそれぞれのチェックシートをもとに最終確認。

特に受付では混乱が生じないように配慮しています。

会場・進行ともにスムーズな運営ができ、「同期会楽しかったね」と言われるように実行委員会は務めていきます。

30年ぶりに再会する旧友も大勢いるようで当日が楽しみです。

|

« 城岳同窓会懇親会実行委員会発足 | トップページ | 大成功でした! »

コメント

とても楽しい同期会でした

千春…お疲れ様~
7組けっこう参加者がいてよかった~
ロッテンマイヤー先生も楽しそうだったし

久しぶりに会うみんなは大きくなっててなんだか気後れしたけど

やっぱり同期はいいね~

二次会行けなくて残念だったけど…みんなは楽しんでたのかな???


投稿: いー | 2008年2月17日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504393/10485727

この記事へのトラックバック一覧です: 最終の打ち合わせ:

« 城岳同窓会懇親会実行委員会発足 | トップページ | 大成功でした! »