« 大成功でした! | トップページ | 3月6日(木)城岳同窓会懇親会実行委員会開催 »

先週の同期会

お疲れさまでした。皆さんに喜んで頂き実行委員としてもうれしい限りです。
さて、「思いでのスライドショー」ですが、当日会場で見られなかった、あるいはもう一度見たい、出席できなかったからスライドだけでも見たい、とのご要望が有りましたので、DVDに焼いてみました。配布方法等は実行委員会で話し合われますができるだけ早い内にお手元に届くようにしたいと思っております。

DVDを希望する?かどうかの連絡が行くかと思いますがその節はよろしくお願いします。

Dvd

|

« 大成功でした! | トップページ | 3月6日(木)城岳同窓会懇親会実行委員会開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504393/10666411

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の同期会:

« 大成功でした! | トップページ | 3月6日(木)城岳同窓会懇親会実行委員会開催 »